人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:::ちゃい語録:::

chaigoroku.exblog.jp ブログトップ

--- 明日、ついに中検2級試験!


中検2級試験を明日に控え、今日は午後からそのための勉強に専念。午前中は大学行って、就活セミナーに参加してきやした。。。いや~、ほんといい話が聞けた(^^♪
午後は空が暗くなるまで自習室にいて、部屋員の子と話しながら新聞に目を通してました。て、明日試験なのに新聞読んでる場合か!と、自分につっこみいれてすぐさま帰宅。初めて受ける試験なため、問題形式に慣れておこうと今日は特にヒアリング問題やりました。にしても、会話分と選択肢を2回ずつ発音してくれるなんて、なんてご丁寧な・・・。これまで受けた試験は全部1回しか読んでなかったような・・・。まあいいや。
とりあえず準備はOK。ここ最近3週間長期にわたって風邪を引いているため、明日ベストコンディションで望めるように、さっさと暖かくして寝ようと思います。間違っても落ちませんように!本当の目標は来年受ける準一級なのだぁ☆


----------------------------------------------------

中国ランキングに参加しています。「しゃーねー、一票やるか」という心清わしき方は、イッチョクリックしてくださいm(_"_)m

by irenology | 2005-11-26 21:56 | 学習日記

☆上海が第二の故郷、FeiFeiのblogです☆ 


by irenology
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite