:::ちゃい語録:::

chaigoroku.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

--- 重学英语多辛苦!

 我上大学的同时就停止学英语。有时间拼命学中文。我是法律专业的,可是,我以前读本科时,上课中还学中文的,现在想来多不算话。但现在才后悔也迟了,只能重学英语喽。
 可是这些一天到晚学英语的生活,对我来说重了些。我上次考的托业考试的结果呢,我一看到就快要晕倒了。想不到那么的差!这就是拼命学中文的产物。呵呵。
 反正发牢骚也没用,只能维持继续学英文的动力。看我自己努力不努力吧~(。_。;) 。


口号: 我就在世界的中心喊英语!!!

[PR]
by irenology | 2005-08-24 13:29 | 学習日記

--- blogトップ写真を変更~♪


結構あきやすい性格な僕ですが、またトップの写真を取り替えました。
これは今回の旅で、杭州に行った際、本格的な店で、本格的なお茶を、
本格的な方法で入れてもらったときの「茶几」でありますっ。。。(くどいっ!)
結局杭州の龍井畑で、本格龍井のチャッパを50グラム買ってきたのでした。
それにしても、これだけで100元もするとはおもわなんだです・・・。

[PR]
by irenology | 2005-08-14 22:14 | ひとこと

--- HPの外観をリフレッシュ!


・・・ということで、HPのデザインを変えてみました♪いかがでしょう?
あと、レスのフォントがやがら見づらいと思いきや、案の定Boldに
なっていました・・・。標準に変えたので、今はまだ見やすいと思います。
HTMLにCSSをいじるのは久しぶりで、ちょっと戸惑ってしまいました。
それにしても全体的にグレーというかブラックというか・・・、あまりにも
暗いイメージになっちゃいましたが、当分はこのままでいこうと思います。
「もっとこうしたらどう!?」というご意見があれば参考にさせてください♪

[PR]
by irenology | 2005-08-04 12:35 | ひとこと

--- 中国旅行2005


7月30日、上海旅行から無事に帰ってきました。
自分の将来を考える上で有意義な経験となりました。

[PR]
by irenology | 2005-08-03 23:55 | ひとこと

☆上海が第二の故郷、FeiFeiのblogです☆ 


by irenology
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite